『Harvest』 ¥517 / Neil Young

昨日UPしたキャロル・キングを聴いた後は、一緒に買ったコレね。

c0166634_21563684.jpg

ニール・ヤングの『Harvest』。
国内盤だけど盤質も良かったし、何より美品!ボロボロのオリジナルよりも魅力がある気が...
勿論内容も素晴らしいし、やはりアコースティックな音楽はアナログで聴くべきだな。

『After The Gold Rush』もアナログで欲しい。
Commented by hedoron at 2015-04-20 23:27
いやぁ、俺の所有レコと同じ国内盤なら、

これも見開きジャケで解説の他に大きい歌詞カードが付いてますけど、

「アフター〜」も同様で、歌詞カードがもっと大きい、歌詞カードっていうよりポスターみたいな大きさのものが付いているので、

物的にいい感じっす…もちろん内容も最高ですからね、うふ♪
Commented by ryo_1989 at 2015-04-21 17:47
へどろんさん、こんばんは。
恐らくへどろんさんと同じ規格だと思います。
ビニールからレコードだけ取り出して聴いているので、後で確認してみます。裏ジャケの演奏シーン、カッコイイですよね。『After~』欲しいなぁ。
by ryo_1989 | 2015-04-19 21:59 | 買ったLP | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo