『ONENESS』 / miwa

久しぶりにリリースされたmiwaのアルバム、早速買ってしまいました。

c0166634_791559.jpg

僕はシングルを買っていないクチでしたので、ヒット曲連発の構成はかなり楽しめました。

...むぅ、しかしコレは賛否両論あるでしょう。
全14曲中既発曲9曲、アルバム曲はたったの5曲。
「オリジナルアルバム」とは言えませんよねぇ(色々な意見はありますが)。

まぁ、楽しい、楽しいです。ただ、せめてシングルのカップリングは入れないで欲しかった。

あと、「Naoki-T」なるライターとの共作が多過ぎる。
miwaのSSWとしてのアイデンティティは何処へ...

...と文句ばかり書いてますが、ヘビロテしているのは確か。
シングル買ってないファンは面白いと感じるのではないかな。
by ryo_1989 | 2015-04-12 07:14 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo