「ぼくらの季節」 / さよならポニーテール

先日、「さよならポニーテール」というグループのCDを買いました。
まずは聴いてみてください。


甘酸っぱくて最高のポップチューンだと思うのです。
サビはまんまスピッツの「青い車」ですが、モノにしてるのは「さよポニ」の方ですかね。
これが収録されている『青春ファンタジア』に感動し、他3枚をレンタルしてきました。
寝る前に静かな音量で楽しみたいと思います。
Commented by GAOHEWGII at 2015-04-02 00:04 x
ryo_1989様 こんばんは

すわ新譜か、と思いきや
『青春ファンタジア』を買ったのですね。
いいですよね。
スピッツはカバーもしていますし、
好きなのでしょうね。

この人たちはネット発信の覆面グループなので
音信不通になると途端に不安になります。
Commented by ryo_1989 at 2015-04-02 22:38
GAOHEWGIIさん、こんばんは。
いや、最新シングルも買っちゃいました(苦笑)。
良いですよ、こう甘酸っぱい感じが。
「空も飛べるはず」は少し期待外れでしたが...
なんか今年は色々期待できそう(@Twitter)
楽しみですね♪
by ryo_1989 | 2015-03-27 21:54 | Favorite Tune | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo