『ときめき / 隣の女(初回生産限定盤)(DVD付)』 / チャットモンチー

5月にアルバムリリースを控えるチャットモンチー。
正直、高橋久美子在籍時のチャットが大好きだったから、サポートメンバー含めた二人体制にそこまで好感は持てない。でも、自分の青春時代の思い出のグループだから、新譜は買うのです。

c0166634_21141439.jpg

ニューシングル。
「ときめき」は今までにない曲調。少しポストロックの香りを感じるのは僕だけでしょうか。
「隣の女」は"らしい"感じ。悪くないし、5月のアルバムにも少し期待してしまう。

で、おまけのDVDが至極。
ママになった橋本絵莉子は出産以前よりパワフルなパフォーマンス。こんなのも悪くない。
新しいことにどんどん手を伸ばす姿勢は(良いか悪いかは別として)アーティスティックな部分が垣間見れる。

てなわけで、なかなか良いCDだった。5月のアルバム、楽しみ。
by ryo_1989 | 2015-03-25 21:17 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo