『Circles & Satellites』 / Rooster

もう解散してしまったけど、結構好きだったバンドの2ndを¥100で買った。

c0166634_2311644.jpg

ルースター。「ルースターズ」じゃないですよ(苦笑)。
1stがゴリゴリのロックンロールでカッコ良かったから、2ndもノリで出したらコケちゃった。
それでも、なかなかカッコイイと思うんだけどな。
ブックオフで¥250(都内のユニオンなら¥100もザラ)だし、騙されたと思って騙されて(笑)。
いや、カッコイイですよ。マジで。
Commented by GAOHEWGII at 2015-01-30 00:00 x
ryo_1989様 こんばんは

アマゾンでも1円(手数料350円かかりますが)なのですね。
初めて聴きましたがオーセンティックなスタジアム・ロックって感じで、結構アメリカンな印象でした。フリーやバッド・カンパニーに影響を受けたとのことですが、セカンドではもっと大味な方向へ向かったのかな。あとは細かいスクラッチとかのアレンジが若干古臭く思えてしまいました。

でも普通にかっこいいですね。
250・・・は厳しいですが
100円ならありかも。
大学一年生が部活の合宿に向かう時に
車のbgmで流れたらちょうどいい感じだと思います。
Commented by ryo_1989 at 2015-01-31 00:11
GAOHEWGIIさん、こんばんは。
正直、ありきたりでチープ(サウンドではなく)な感じはするんですけど、憎めないんですよね。とはいえ、もう解散して6,7年経っていることに今更驚いております。もし見かけたら、拾ってやってください。何してるんだろ、Roosterのメンバー...
by ryo_1989 | 2015-01-29 23:03 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo