『謎のオープンワールド』 / the band apart

the band apart(バンアパ)の新譜を入手しました。

c0166634_23445343.jpg

某超有名ネット通販サイトAでは、コキ下ろされていた本作。
自分の耳で聴くことがいかに大事か、よく分かりました。
大傑作じゃないですか。

確かに、ハードロッキンなバンアパは皆無。
しかし、ポップで聴きやすい。スタイリッシュでノレる。
バンアパの魅力って要はその2点じゃないですか。
確かに英語詞期の方が、楽曲に深みがあったし、玄人受けし易かったとは思います。
でも「J-POP」なバンアパも"アリ"なんじゃないかな。
正直、捨て曲ナシだと思います。是非とも聴いて頂きたい。

ただ、バンアパを初めて聴くなら4thから(笑)。
そこから2nd→1st→3rdと英語詞期を楽しんでから、日本語詞のバンアパを楽しんでください。
by ryo_1989 | 2015-01-27 23:49 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo