『ONE OF PILLARS~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010』 / 鬼束ちひろ

度重なるリイシューを繰り返す音楽CD業界。
気づけば、「SHM-CD」規格で大好きな鬼束ちひろのベスト盤が安価で再発されていました。

c0166634_21111545.jpg

オリジナルアルバムと比べると、音圧がかなり上がってますね。
大好きな「流星群」がデカい音で聴けるだけで満足です。
「Cage」が入ってないのは残念ですが、「Rainman (ALBUM Ver.)」が入っていたのには驚きました。「King of Solitude」もそうですが、本人の意思を汲み込んだベスト盤ってのは、本当に素晴らしい。
未発表の「惑星の森」も良い曲だし。

この廉価盤シリーズ、ブランキーとRCも買いました。
安くて良い音楽が聴ける喜び。このリイシューは大歓迎ですね。
by ryo_1989 | 2014-12-08 21:17 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo