『Eagles Studio Albums 1972-1979』 / The Eagles

今まで、リマスター盤&旧規格盤&紙ジャケ...バラバラだったレコしか持ってなかったので...
御茶ノ水ユニオンにて、遂に購入!!!

c0166634_22252798.jpg

コレにスタジオアルバム6枚。
c0166634_22275249.jpg

簡単に聴けるので、しばらくイーグルス祭です(笑)
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-11-15 22:39
イーグルスはジャケットがどれも好きです。紙ジャケにピッタリなんですよね。
Commented by べーすぼーるべあー at 2014-11-16 01:02 x
こんばんは。BOXで出てたんですね。あ、でも少し昔に出た最新アルバムは無いんですね。
Commented by kassy63 at 2014-11-17 23:50 x
ryoさん、こんばんは。

これって、昨年出た6枚組のやつですよね? リマスターなんだか、ちがうんだかで揉めたんですよね、確か。で、お値段も3千円しなかったかと... でも、こういう一括購入できるBOXっていいですよね。気楽に聞けて。昔はやったCDチェンジャー6枚版でもあれば一気にデビュー作から聞けちゃうという。
意外と自分は、最後のロングランが好きかな。
Commented by ryo_1989 at 2014-11-18 16:00
fmさん、こんにちは!
確かにイーグルスは良いジャケ多いですよね。
『ならず者』とか最高。
Commented by ryo_1989 at 2014-11-18 16:00
ベボベさん、こんにちは!
最新アルバムは入ってなかったです。ライブ盤も。
でも、音良いし大満足です。
Commented by ryo_1989 at 2014-11-18 16:02
kassyさん、こんにちは!
どうやら、kassyさんのお好きな『The Long Run』のみ非リマスター盤のようです。ユニオンで『The Long Run』のプラケリマスター盤だけ中古で買っちゃいました(笑)。
たった6枚ですが、濃い、濃ーいバンドなんすよね♪
by ryo_1989 | 2014-11-15 22:29 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo