『メシ喰うな!』 / INU

すげぇなぁ...日本のパンクロック。そりゃヒロトも夢中になるよな。

c0166634_23213080.jpg

町田康率いる「INU」の1st。
汚い言葉に鋭すぎる演奏。ピストルズよりも衝撃を受けました。
こんなパンクロック、現在だったら埋もれているでしょう。

ただ、町田はこの作品で始まり、この作品で終わった感が否めないんですけどね。
Commented by 寫眞屋 at 2014-11-12 16:54 x
他の作品は聴きましたか?また、彼の文学は読みましたか?このファーストを少し聴き流し、どっかの批評を流し読みしただけで終わったとは称されているならば、訂正すべきだと思います。
Commented by ryo_1989 at 2014-11-12 17:57
寫眞屋さん、確かに町田康の他の作品を深く聴かずに記事にしたのは軽率でしたね。これをキッカケに色々と勉強したいと思います。
by ryo_1989 | 2014-11-08 23:05 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo