『V』 / Maroon 5

今日から10月ですね。
今年も残すところ、あと三ヶ月。なんとか実りのある一年にしたいです。

さて、最近中古盤ばかり記事にしていましたが、新品も買ってますよ。
Maroon 5の新譜がなかなか良かったので、ご紹介。

c0166634_2250783.jpg

正直、2ndを超える作品はこれからも出てこない気がしますが、まぁこの5thは合格点でしょう。
アダムの書くメロディーも、だんだんマンネリ化してるような感じですが、相変わらずキャッチー。
高音が出るボーカリストは絶対に「徳」ですね。
リードトラック含め、多少の捨て曲はありますが、一気に聴き通せます。

しかし、コスト削減なんだか分かりませんが、輸入盤の「ディスク裸」は許せません。
欧米の音楽ファンは、色んな点で大らかなのかな(苦笑)。
Commented by rollingwest at 2014-10-02 07:00
最近のアーティストは殆ど馴染みがないのですが、ryoさんの音楽趣味の幅広さには感心させられます。
by ryo_1989 | 2014-10-01 22:53 | 買ったCD | Comments(1)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo