『真夏の全国ツアー2014』 / 乃木坂46

夏もそろそろ終わりそうですが...

乃木坂46のライブ、神宮球場公演に行って参ります!

c0166634_19181923.jpg

今日、発券したらスタンド席の真ん中...まぁ、行ってみないと分からないけど落ち着いてみれるのかな。
アイドルのライブは経験値が無いので、ノリに付いていけるか不安ですが、楽しんできます♪

サイリウムとか推しタオルとか、買っとくべきなのかね。浮くかね。
Commented by hinami1963 at 2014-08-25 22:45
うちの次女、乃木坂が大好きです!!
このLIVEにもすっごく行きたがったのですが、数か月前に乃木坂の舞台(?)みたいなものに行ったばかりなので、諦めてもらったのでした(^ー^; )"
Commented by ミネちゃん at 2014-08-29 00:16 x
楽しんで来てくださいね。
拙者、遂にaikoとライヴ中に握手をしました。感動です。
Commented by ryo_1989 at 2014-08-29 22:35
hinamiさん、お返事遅れてスイマセン!
娘さんがお好きなんですか♪小さい子にも人気ありますからね。
藤巻クンのクワトロ行かれるようですね、楽しんできてください!
Commented by ryo_1989 at 2014-08-29 22:35
ミネちゃんさん、マジですか!?
羨ましい...最前列の醍醐味ですよね♪
Commented by EXLOVE at 2014-09-13 18:03 x
羨ましいです!私は、くじ運とか皆無なので諦めました(笑)
Commented by ryo_1989 at 2014-09-13 23:22
EXLOVEさん、こんばんは!
東京以外での地方公演は空き席があったみたい。
でも、神宮のサイリウムの数に感動しました!
by ryo_1989 | 2014-08-25 19:21 | Live!Live!Live! | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo