『鳴り止まないラブソング』 / THE COLLECTORS

ご無沙汰しております(何回目かw)、元気です。
近頃は何となくTwitterばかりに生息しがちですが、ブログもたまには更新しないとね。

久々のネタは、コチラ!

c0166634_19314613.jpg

THE COLLECTORSの新譜『鳴り止まないラブソング』!

いやぁ、加藤さんとコータローさん...またもや大傑作を生み出してしまいましたね。
素晴らしい、捨て曲ナシ、全曲ポップで泣けます。
特に「青春ロック」と「踊る運命線」に涙涙。
ハッキリ言って、若干浮きがちなこの2曲ですが、「モッズの魂」ここに在り。
1曲目が「おじゃる丸」のテーマソング(苦笑)だという事実は置いといて、まさに「名盤」ですな!

しかし、ジャケのコータローさん老けたなぁ...シワシワじゃないの...仕方ないけど。
by ryo_1989 | 2014-08-08 19:35 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo