『君に出会えたから』 / miwa

3rd以降にリリースされたmiwaのシングルは全て購入しております。
やはり、曲が良いんです...がどうやら男性ライターの共作との様子。

でも、そんなの関係ないくらいに最高のポップソングを届けてくれます!

c0166634_22222132.jpg

去年の「ミラクル」と比べ、多少盛り上がりには欠けますが、それでも素晴らしい楽曲。
カップリング(これはmiwaの単独作)もなかなかのクオリティですし、特典のDVDもかわいらしい。
カラートレイはaikoを意識してるのかな?欠けた時には痛いんですけどね(苦笑)。

それでも「夏の風物詩」みたいで良いではありませんか。
僕なんか今日だけで10回はリピートしてますよ(笑)。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2014-07-04 20:50
DVDはまだ観ていませんが、僕も通勤時にリピートしています!
夏が来たって感じがしますねぇ。
Commented by ryo_1989 at 2014-07-04 21:43
fmさん、こんばんは!
爽やかで良いですよね♪
夏と言えば、個人的にmiwaがBase Ball Bearです(笑)。
by ryo_1989 | 2014-07-03 22:25 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo