『Hunting Party』 / Linkin Park

ご無沙汰してます、生きてます(笑)。
この一週間、忙しくて、Twitterに生息しておりました。
でも、相も変わらず散財中でございます。

さて、まずはリンキン・パークの新譜から取り上げましょう。

c0166634_23122069.jpg

リンキンに1stの荒々しさが戻ってきたのです!!!

...しかし、戻り過ぎです(苦笑)。
メロコアチックにオルタナパンク。リンキンがやらなくても出来た音なのでは!?

(マイク・シノダのラップもイマイチだし)。

ただ、爆音で聴くと、かなりのカタルシスを感じます。
望んでたサウンドではなかったのですが、これが違うバンドのデビューアルバムなら、◎♪

まぁ、4thよりはマシでしょうか。
Commented by 名前未決定 at 2014-06-29 16:24 x
こんにちは。
>メロコアチックにオルタナパンク。リンキンがやらなくても出来た音なのでは!?
>まぁ、4thよりはマシでしょうか。

その通りだと思います。
もう少しでおかえりって言えた所なのに。
惜しいですね。
Commented by ryo_1989 at 2014-06-29 19:19
名前未決定さん、お久しぶりです!
お、共感してくださいましたか。
惜しいですよね...あと2,3曲くらい1stの香りがすれば...なんて。
ただ前作よりも好きにはなりましたよ♪
by ryo_1989 | 2014-06-24 23:16 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo