『Ram』 / Paul McCartney

暑い!暑い!暑い!
昨日今日と、あちこち周っていましたが、もう夏ですな...大嫌いな夏...(苦笑)

そんな時はポチッ♪
ポールの払戻金で、『ラム』のリマスター盤を買っちゃいました。

c0166634_2374751.jpg

まぁ、当ブログの常連様が聴いてないはずがないアルバム。
そして、叩くファンなどいないでしょう。

ボーナスディスクがそこまで興味深くなく、1CD盤が安かったのでソチラを。

しかし、本当にポールって天才(あんまり使いたい言葉ではないけど)だよなぁ...

あ、「払戻金で買った」ってのが重要なんすよ(笑)。
Commented by cafebleu71 at 2014-06-02 18:56
最近、いつも覗いてる某ブログで、『Ram』が全然ピンと来ないと言ってる記事を見つけてしまいました。
『Ram』の素晴らしさがわからない人っているんだ...と驚いたと同時に、哀れに思えてしまいました。
でも、僕もボーナス・ディスクの曲にあまり魅力を感じられなくて、リマスター盤は買ってなかったりします。
Commented by ryo_1989 at 2014-06-02 23:32
カフェブリュさん、こんばんは!
『Ram』はポールの作品の中でも分かりやすいモノの一つだと思うのですが...もっと渋い作品はどう聴こえるのか、気になりますね(苦笑)。この1CDリマスターで十分でしたよ♪
by ryo_1989 | 2014-06-01 23:11 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo