『Flight To Jordan』 / Duke Jordan

昨日、高田馬場ユニオンの特価品コーナーを物色していると、戦慄が走りました。

c0166634_0451325.jpg

デューク・ジョーダンの『Flight To Jordan』が未開封新品で100円!?

え!?紙ジャケだよ!?

当然、即回収。これから聴きます♪
Commented by 越後もち豚 at 2014-05-09 23:20 x
タイトル曲①も良いですが、個人的には⑥「危険な関係のブルース」ですね。
因みにこの曲は『フライト・トゥ・デンマーク(1973)』でホーン抜きのトリオ編成で再演してまして、私的にはそっちの方が好みだったりします(^^♪

それにしても紙ジャケ&RVGリマスター盤が100円って・・・
私の所有盤(プラケ&国内リマスター音源)の1/15って事か(汗)
Commented by ryo_1989 at 2014-05-10 11:20
越後もち豚さん、こんにちは!
なるほど...しかし、ジャズに関しては越後もち豚さんにご指導させてもらって、本当に助かります。ジャズに関しては、知識が浅すぎるので(汗)

まさか、100円とは思いませんでした(苦笑)
by ryo_1989 | 2014-05-09 00:46 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo