Negiccoのインストアイベント!

c0166634_20134770.jpg

あとちょっとで、始まる!

セットリスト

1.さよならMusic
2.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
3.パーティーについて。
4.ネガティヴ・ガールズ!
5.トリプル!WONDERLAND
6.ときめきのヘッドライナー

・アンコール

7.アイドルばかり聴かないで

・ダブルアンコール

8.圧倒的なスタイル

でした!
Commented by cafebleu71 at 2014-04-17 19:38
いいなあ。どんな曲やりました?
というか、Negiccoって、インストア・イベントばっかりですよね。
ちゃんとした会場で単独ライヴやってくれれば行くのになあ。
Commented by 越後もち豚 at 2014-04-17 21:56 x
Negiccoってケッコウ以前からローカル番組に出てたり、地域のイベントに参加(ナマ観覧した事もあります)したりと、私の地元ではすっかりお馴染みのグループなのですが、東京在住のryoサンが追っかけてるとは意外ッスね~ネギネギ(笑)
Commented by ryo_1989 at 2014-04-18 23:41
カフェブリュさん、こんばんは!

セットリスト

1.さよならMusic
2.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
3.パーティーについて。
4.ネガティヴ・ガールズ!
5.トリプル!WONDERLAND
6.ときめきのヘッドライナー
アンコール
7.アイドルばかり聴かないで
ダブルアンコール
8.圧倒的なスタイル

でした!まさかのダブルアンコール!
Commented by ryo_1989 at 2014-04-18 23:42
越後もち豚さん、密かに追いかけております(笑)
メンバーのkaedeちゃんが、推しメンです(苦笑)
新潟では、もっと有名なんでしょうね。東京でもキテます。
何より、楽曲が素晴らしいんですよね!
by ryo_1989 | 2014-04-16 20:12 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo