『LOVE ALBUM』 / サニーデイ・サービス

2014年2月は、かな~りサニーデイを聴いていた気がします。
とりあえず、悪名高い『24時』と1st以外は、アルバム揃えました。

で、もう一回、『LOVE ALBUM』を聴いてみることに。

c0166634_062729.jpg

曽我部さんの才能が爆発しております。
彼にしか作れない、アンニュイだけど優しい一枚。
「夜のメロディ」の破壊力ったら、ないですからね。

個人的に『MUGEN』を最高傑作であると考えているので、この盤はやはり「傑作」くらいかな。
でも、インストナンバーを挟むことによって、トータルアルバム感を醸し出しています。

たまに、リラックスして聴くのに持って来いのアルバムですね♪
by ryo_1989 | 2014-04-11 00:09 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo