『仁輪加』 / サンハウス

実は("実は"多いけど:苦笑)、春休みに某活動の息抜きに大阪に旅行へ行ってたんです。
写真は、iPhoneオンリーで、ちょっとUPしにくいですが...代わりにコレがお土産(笑)

c0166634_2149788.jpg

サンハウスの『仁輪加』。

お世話になっている某ブロガーさんの過去記事で、素晴らしいバンド「サンハウス」を知りました。
"菊"こと柴山俊之さんのしゃがれたボーカルに、鮎川誠のリズムギターが超カッコいい!

これ、大阪梅田のタワレコで、定価2,100円の所を1,400円で買えたんです。
地方のタワレコ、楽しいですね。
そして、サンハウスですが、ライブ盤も同時購入。聴き終えたら記事にします!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-04-12 10:15
ryo君のような若い世代には聴いてほしいサンハウスです。ブルースをベースにしたロックは味が濃いめ!
菊さんの詞の世界も大好きですね。
ライヴの方が更にドライヴ感増して最高です。
6月9日の菊さんのライヴに行く予定だよ。
Commented by ryo_1989 at 2014-04-12 19:51
大介さん、こんばんは!
以前教えて頂いた、外道と共にハマっています。
やはり、昔の日本のロックを舐めてはいけませんね。
ライブ行かれるんですか...ちょっと検討しようかなぁ。
by ryo_1989 | 2014-04-10 21:53 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo