アズテック・カメラの最新リマスターベスト!

近頃は、CDが売れなくなっておりますから、相当な価格破壊が起こっております。
特にタワレコでの廉価盤はほとんどが1,000円以下。
しかも、リマスターされて音が宜しいので、売り上げにちょっと貢献させて貰っております。

で、先日は超大物ネオアコバンド、Aztec Cameraの2CD。

c0166634_22242966.jpg

いやぁ、清々しい気持ちになりますね。
「思い出のサニー・ビート」と「ウォーク・アウト・トゥ・ウィンター」が大好きです。
アコギでこんなにも爽やかなサウンドを造れる凄さですね、やはり。
名盤『High Land, Hard Rain』のDXエディションは、プレス段階で音飛びしてしまう仕様になっているようで、ちょっと手が出しにくいかな...と。
そんな、ネオアコファンには、なかなか面白いベスト盤ですぞ♪
Commented by はしこ at 2014-03-14 23:14 x
こんばんは。自分もタワレコでお馴染みのこの二枚組ベストシリーズは重宝してますね。

オリジナルカタログ、シングル、未発表曲から満遍なく選曲されていてリマスターで1000円は非常にお買い得です。

このシリーズのジザメリなんてほんと「究極ベスト」ですよ
Commented by ryo_1989 at 2014-03-16 22:50
はしこさん、お久しぶりです!
良いですよね、タワレコの「千円生活」。
金が無いもので、手軽に楽しめます。
次はモンキーズの2CDリマスターベストを狙ってます(笑)
Commented by ハル at 2014-04-06 17:36 x
このシリーズはアズテックカメラとジザメリとも持ってますがモンキーズのもあるんですね!
他にもありますか?
Commented by ryo_1989 at 2014-04-06 22:49
ハルさん、お久しぶりです!
あとは、フォリナーとかゲイリー・ムーア、EW&Fとかがあったかな。
店頭に行くと、どれ買うか結構悩みますよ(笑)
by ryo_1989 | 2014-03-14 22:27 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo