The Rolling Stones 14 ON FIRE!

久々の更新です!コメント設定も元に戻しました!

さて、行って参りました...ストーンズ!!!
c0166634_1185386.jpg

まだ、4日と6日があるので、セットリストは書きませんが...

まとめると、

あんなにカッコいい爺がこの世にいたのだ。
ミック、キース、ロニー、チャーリー...本当に若い。
感激しました。

明後日はクラプトン。これまた伝説観てきます。
c0166634_1205653.jpg

Commented by ミネちゃん at 2014-02-27 10:06 x
僕も行きましたよ。70歳過ぎのミックがステージの端から端まで走ってました。信じられませんね。ちなみに、一緒に行った子はストーンズをよく知らないんですが、それでも楽しめたようです。視覚効果もありましたね。
Commented by ryo_1989 at 2014-02-27 22:50
ミネちゃんさん、お久しぶりです!
いやぁ、ミック若かった...
キースはミスりまくってるのも、逆に微笑ましかったり(笑)。
もう一回くらい来日しそうな勢いでしたよね。
Commented by HIKKY at 2014-02-27 23:42 x
29日のEクラプトンにはキース(またはミック・テイラー)が飛び入りゲスト参加するんじゃないかという噂も・・・楽しみですね!
私も初日の26日に見に行きました。今まで見たストーンズのライブの中で一番楽しめたかな。ちゃんとコーラスが入った「You Can't Always〜」には感動した〜
Commented by ryo_1989 at 2014-03-01 00:54
HIKKYさん、どうもです!
残念ながら、ストーンズ勢は乱入せず(涙)。
それでも最高のパフォーマンスでした。
やはり、クラプトンは「ギターの神様」です!
by ryo_1989 | 2014-02-27 01:21 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo