2/28 @武道館 クラプトンを観に行くことに!

タイトル通り、急遽、武道館の千秋楽、クラプトンを観に行くことに!
オークションやら、金券ショップやら検索して、格安でチケットが取れました!

とりあえず、急いで新譜を買いに。

c0166634_23381464.jpg

「そんな、うつつ抜かしてて良いのか!?」
って、突っ込まれそうですが、息抜きです(笑)。

とりあえず、束の間の楽しみ...2/26(Stones),2/28(EC)が楽しみ♪
Commented by rollingwest at 2014-02-17 06:07
先日、BSで録画したクリーム特集で久しぶりに若き日のクラプトンに接しました。大物が続々来日ですね。でもよくお金が続きますね。
Commented by ottiena at 2014-02-17 17:10 x
おお、いいですね!自分はご存知のように行けないのですが、2011年にクラプトン&ウィンウッドのジョイントツアーを見に行けた事が今でも心に残っていて、あんときはほんとうに感動しましたね・・・笑
Commented by nowhere1967 at 2014-02-17 22:34
ストーンズに続いてクラプトンですか!!
楽しみが続きますね。
いいなぁ。
Commented by ryo_1989 at 2014-02-19 23:57
RWさん、お返事遅れてスイマセン。
一応、頑張ってバイトしてるのですが、それでもクラプトン観に行くので、財布は極寒です(笑)。Creamのナンバー、やってくれそうです♪
Commented by ryo_1989 at 2014-02-19 23:58
ottienaさん、僕もクラプトン&ウィンウッド行きましたよ!
まさか生きている内にブラインド・フェイスが観れるとは...
感動しました。
Commented by ryo_1989 at 2014-02-20 00:00
nowhereさん、ありがとうございます。
席は相当酷いですが、音だけ聴ければ!
by ryo_1989 | 2014-02-16 23:37 | Live!Live!Live! | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo