月影のバルコニー~泣かないでアージェンティーナ(ミュージカル「エヴィータ」より)

私、基本的にプラケだ紙だ、って拘ってないのです。
ですので、Amazonの格安輸入盤を買っては、ニヤニヤする日々(笑)。

最近だと、コレがヒットでした。

c0166634_0422073.jpg

カーペンターズの『Passage』。700円でした。

ハッキリ言って、これまでカーペンターズの主要アルバムはほとんど聴いてきましたが、コレも良かった。
ミュージカルを意識した異色作ですが、やはりカレンの歌声にはうっとりとした気分にさせられます。
やっぱり、カーペンターズに駄作は無さそう。

「月影のバルコニー~泣かないでアージェンティーナ(ミュージカル「エヴィータ」より)」なんか最高です。
カレン主演のミュージカルが観たかったな(夢)。

ホント、Only the Good Die Young...
Commented by rollingwest at 2014-01-26 07:49
>カーペンターズに駄作は無さそう。←正しい認識です!
Commented by ryo_1989 at 2014-01-26 22:35
RWさん、ありがとうございます!
「真理」ですね♪
by ryo_1989 | 2014-01-22 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo