Baby Action

実は、最近BOOWYづいております。
武道館GIGのDXバージョンを購入したんですよ。
音質の良さに感激し、「LIVE HOUSE BUDOKAN へようこそ!」のカッコ良過ぎる名フレーズ。

中でも、この曲は大好きなんです。


何故かベスト盤には入っていませんが、スピード感と曲の盛り上がり方は異常。

BOOWYの最新リマスター盤は、もう1,2枚買おうと思ってます。
Commented by ミネちゃん at 2014-01-17 09:52 x
BOOWYは紙ジャケで東芝移籍以降の作品を持ってます。
Baby Action収録のこのアルバムは必聴ですね。ハンザスタジオです。
Commented by 名前未決定 at 2014-01-17 12:38 x
BOOWYのLive盤は全部持っても良いと思います。
1224のLive CDも今ならまだ買えると思いますよ。
必聴です。
Commented by cafebleu71 at 2014-01-17 20:54
武道館GIGのDXバージョンって、どのCDの事ですかね?
『GIGS at Budokan Rock'n Roll Circus Tour』の事ですか?
『GIGS Just A Hero Tour 1986 Naked』の事ですか?
DXバージョンというのが何を意味するのか...。
前者なら、僕が唯一持ってないアルバムなんですよね。以前リリースされた時CCCDだったものですから、反発して買いませんでした。このアルバムでも、「LIVE HOUSE BUDOKAN へようこそ!」って言ってるんですか?
Commented by ryo_1989 at 2014-01-19 00:20
ミネちゃんさん、どうもです!
紙ジャケで揃えられたとは、趣深いですね♪
『BOOWY』は旧規格で、たまに聴いています!
Commented by ryo_1989 at 2014-01-19 00:20
名前未決定さん、お久しぶりです!
マジですか!?
東京ドームのLAST GIG、買っちゃおうかな(苦笑)。
Commented by ryo_1989 at 2014-01-19 00:21
カフェブリュさん、そうです、『GIGS Just A Hero Tour 1986 Naked』です♪音質も最高、あの名フレーズ付き、CCCDなんて糞食らえ、お買い得です!
Commented by 歩く犬 at 2015-01-17 12:31 x
初めまして! 昔の記事へのコメント失礼します 。BOOWY 大好きなんです。
このアルバムに入っている、Baby Actionのドラムがすごく気持ちいいんですよ
あと、Like A Child はいつ聴いてもゾクゾクします(笑)
Commented by ryo_1989 at 2015-01-17 14:11
歩く犬さん、はじめまして!
BOOWY、お好きですか、良いですねぇ♪
「Baby Action」のドラムス、カッコイイですよね。
高橋さんのドラミング、切れがあって大好きです。
「Like A Child」然り。これからもたまにコメントお待ちしております、ありがとうございました。
by ryo_1989 | 2014-01-17 00:30 | Favorite Tune | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo