A Christmas Gift For You From Phil Spector

クリスマスが近づき、その日の予定がどうなるか分からない(苦笑)中、クリスマスアルバム聴いてます。
達郎さんのアレは勿論、今日はディランの作品を聴きながら、出掛け...
あ、Amazonで注文してた、『A Christmas Gift For You From Phil Spector』も!

c0166634_2202961.jpg

今や残念極まりない、フィル・スペクター監修『A Christmas Gift For You From Phil Spector』。

いやぁ、楽しい!!!クリスマスアルバムは、こうでなきゃ!!!
また、ハル・ブレイン(BB5の『ペットサウンズ』にも参加)のドラミングが痛快♪
全曲聴いたことがあるし、「あぁ、元ネタこれか!」なんて素晴らしい発見もあります。
たった30分ちょっとの短いCDですが、とにかく幸せな気持ちになるな。
やっぱ、'60年代のガールズグループは良いよね。

さて、今度はチェス・レコードから1,000円シリーズが出ましたね。
頑張った分、少しは買えそう。
by ryo_1989 | 2013-12-13 22:04 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo