温玉ぶっかけ(大)500円 @ はまなるうどん 神保町店

またもや、まとめて更新です。スイマセン(汗)。

昨日今日と、とても良い天気で、お出かけ日和でしたね。
僕も作業を終えた後は、御茶ノ水~秋葉原へ。

御茶ノ水に、よく通ってたうどん屋があったのですが、残念ながら閉店。
仕方ないので、神保町の「はなまる」へ。
注文したのは、「温玉ぶっかけ(大)。

c0166634_2271750.jpg

c0166634_2272546.jpg

久々にうどん食ったからか、非常に満足でした。
麺ももっちりしてて、温玉と絡めると絶品。

...ただ、やはり今まで通ってた所が忘れられないです(涙)。
Commented by rollingwest at 2013-12-02 21:12
花まるうどん安くてコシがあって美味しいですよね。調子に乗ってトッピングをバンバン乗せていると結構な御値段になりますが・・、これこそ店の思うつぼ(苦笑)
Commented by ryo_1989 at 2013-12-04 18:18
RWさん、どうもです!
そうそう、トッピング乗っけすぎて、結局それなりの金額に(笑)
まぁ、美味いから許します♪
by ryo_1989 | 2013-11-29 23:59 | | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo