CMソング・グラフィティ

ゴダイゴ、もうちょっと続けます(笑)。
もともと持っていたCDが傷だらけになり、紙ジャケに買い換えました。

c0166634_22302546.jpg

『CMソング・グラフィティ』です。
ゴダイゴはCMソングのヒットメイカーだったんですね。
このアルバムは13曲入りですが、どれもキャッチーで、CMソングとしては出来が素晴らしい!
特に「The Morning After」の爽快感と、「Apple Candy」の分かりやすさ!
「Red Chapeau」の、「あ~かいシャポーの、あじのも~と~♪」には思わずニヤリ。

このシリーズ、『Vol,2』があるんですよね。
やはり廃盤になる前に、揃えるべきかなぁ。
Commented by kassy63 at 2013-11-30 00:12 x
そういえば、ポールのコンサートにギターの浅野孝已さんが居ましたよ。Dさんから言われて後ろ姿しか見えなかったけど。
このアルバムは、やっぱりサラダガールかなぁ。懐かしい。
Commented by ryo_1989 at 2013-12-01 21:59
kassyさんの近くに浅野さんがいたんですか!
羨ましいなぁ、俺だったらサイン貰いに行きそう(笑)。
とにかくゴダイゴってポップでわかりやすい。
それこそが本当に素晴らしいのです。
by ryo_1989 | 2013-11-23 22:33 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo