ヒーター、倉庫から出してきたよ。

ポール来日と共に、いきなり寒くなりましたね。
うちは床暖なんて、素敵な装置は無いので、ヒーター出してきました。

c0166634_19203489.jpg

一酸化炭素中毒に注意して、風邪ひかないように注意します。
Commented by ヴィンセント at 2013-11-14 21:44 x
現在風邪で少しグロッキーな私です。
東北はもう冬だよ~!まだ11月とか思って薄着したのがバカだった。
風邪ひかないようにポール楽しんでください!
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-11-16 00:50 x
こんばんは。寒くなりましたよね。
この前カバーを洗濯しホットカーペットと赤外線ヒーター出しました。
すきま風が流れる家のボロアパートでもこの2点あればなんとか過ごせそうです(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-11-16 22:49
ヴィンセント君、どうもです!
おや、大丈夫かな(汗)?
東北には、楽天の試合観に行きたい...いつか...と思っている私ですが、寒いんですよね。
東京は東北に比べたら暖かいよね、ポール全力で!
Commented by ryo_1989 at 2013-11-16 22:51
ベボベさん、どうもです!
寒いっすね、マジで。
もうとてもじゃないけど、コート無しでは出歩けません(涙)。
更に雪なんか降っちゃったら、大変なんです、東京。
部屋のエアコン壊れてるし、もうヒーター命(笑)。
by ryo_1989 | 2013-11-13 23:59 | 日記 | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo