Please Mr. Postman

というわけで、すっかりモータウンNOW(笑)。
特にシュープリームスを代表とする、ガールズグループの音源にハマっています。

昨日も2枚買ったのですが、その内の一枚!

c0166634_2251721.jpg

マーヴェレッツの『Please Mr. Postman』でございます!

「Please Mr. Postman」といえば、やはりビートルズの2ndでしょうね。
メロディーに馴染みがあるからか、聴いていて凄く楽しい。
思わず、いっしょに歌ってしまいますね♪
それ以外の曲も完成度が高く、とても1961年に作られた盤とは、思えません。
リードボーカルの声が、ちょっとシャガレてるのが良いのかもな。

モータウン、楽しい!
Commented by らぶさん at 2013-10-27 02:00 x
ryoさん、相変わらず買ってますですね~(-_^)

このモータウン・シリーズは取りあえずらぶさんは、渋谷系(死語)必携盤のOdessayと、黒人だけど永遠のAOR名盤のフィニス・ヘンダーソンを買いましたよ。フィニスは最高ですよ(^^)

Commented by ryo_1989 at 2013-10-27 22:51
らぶさんのお勧めにより、本日、『オデッセイ』とフィニス・ヘンダーソンを買っちゃいました(笑)。聴き込んだら、感想文書きますね♪ナイスなお勧め、ありがとうございました!
by ryo_1989 | 2013-10-25 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo