RADIO ONSEN EUTOPIA

やくしまるえつこ(ex.相対性理論)のソロ1stをゲットです♪

c0166634_0121816.jpg

この盤は、なんとスタジオライブアルバム。
買う前は「普通にシングルのミックスで聴きたいよなぁ...」なんて、思ったました...が。

完璧なサウンド!!!
まるえつも一切ミスがなく、演奏のクオリティも果てしなく高い!
「ノルニル」のシリアスかつドラマティックなメロディーにヤラれましたよ。
「ヴィーナスとジーザス」の迫力、「COSMOS vs ALIEN」のキュートな歌声。
「少年よ我に帰れ」の、まるでThe Smithsのようなカッコ良さ!!!

う~ん、素晴らしいです♪
正直、「相対性理論」よりも、気に入ってしまいました。
やはり、ギターベースが真部氏であろうとなかろうと、まるえつのサウンドは凄まじい!
同時期に買った「相対性理論」の4thと比べても、コチラに軍配が上がりそうです!
Commented by cafebleu71 at 2013-10-27 17:02
やっぱり僕はライヴ盤じゃなくて、スタジオ音源のシングルを集めたアルバムをちゃんと出してほしかったなあと思っちゃいます。
でもこのライヴ盤、まるえつソロとなってますが、ギターが永井氏なので、ほとんど相対性理論と言ってもいいような...。
真部氏はベースだったのでは?
Commented by ryo_1989 at 2013-10-27 22:50
カフェブリュさん、どうもです!
確かにそうですよね、それがベストでした。
ただ、まるえつのあまりにも完璧なボーカルにビックリ。
ある意味、スタジオテイクを超えている気すらします。

>真部氏はベースだったのでは?

お恥ずかしい、そうでした!相対性理論の5thに期待大♪
by ryo_1989 | 2013-10-24 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo