The Strypesのアルバムを買ってしまう。

そんな短期引きこもり生活を脱すべく、最近最寄駅から電車一本で新宿タワレコに行けることに気づき、しかも「トリプルポイント」だって言うんで、ちょっと色々と入手。

ストライプス...1,500円だったから、買ってしまったよ、つい。

c0166634_115434.jpg

一昨日、記事にして、「The Strypes」で検索してくださる方が意外に多かった。
みんな、気になってたのね(笑)。

さて、いざ聴いてみると...アークティック・モンキーズの1stっぽいな...って印象。
勿論、アクモンの1stの方が、サウンドとしてスペック高いけどね。
勢いだけで演奏してるけど、Mando Diaoっぽくて、なかなか気に入ったよ。
「Mステ」でやってた、1曲目。やっぱり目茶苦茶カッコいい。
俺よりも5つ下のガキにしては、なかなかやるなぁ。

今後に期待大。
by ryo_1989 | 2013-10-20 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo