NEW

ってことで、うちのブログにしては取り上げるのが早い方かな...

c0166634_0272448.jpg

11月に来日する、ポール・マッカートニー大先生の新譜『NEW』です!

今日の午前中に届き、早速iPhoneに注入。

1周目。
「...あれ?表題曲は良いんだけど...他が...」

2周目。
「うん、馴染んできた。アコギベースのシンプルな演奏が『Wild Life』みたい。」

3周目。
「ああ、ビーディアイの2ndに似てる!スルメだ!」

ってなわけで、4周目中。某Aでの評判はイマイチだけど、僕は結構気に入りました!
11月が楽しみ♪
Commented by miyamoa at 2013-10-16 23:48
早速、買いましたか~!!俺はまだ買ってない…
やはり…聴き込まないとって感じですかね?
それが怖いんですけど、今までの付き合い、明日買います!!
Commented by kassy63 at 2013-10-17 00:35 x
ryoさん、お疲れ様です。
私の所にも、今日到着しました。日本版のCDを久々に買いました。まだ、聴いてません。聞いたら感想書きますね。来日公演では、ここから何曲か演るんでしょうね。
Commented by ryo_1989 at 2013-10-17 00:59
ミヤモーさん、お久しぶりです!
今日も登下校時に聴いていましたが、実にスルメ!昨日よりも素晴らしく聴こえるのが面白いですね。
是非とも、繰り返し聴いてみて十分評価に値する作品ですよ!
Commented by ryo_1989 at 2013-10-17 01:00
kassyさん、どうもです!
某Dさんと共に、ポール観に行けるのを楽しみにしています♪
このアルバムですと、表題曲と1曲目はライブ映えしそう。
星4.5!!!...ってところですかね。
Commented by rollingwest at 2013-10-17 06:22
いよいよポール5度目の来日ですね。チケットGETされたようで実に羨ましいです。新譜を聴きその日まで大いに盛り上がれますね
Commented by ryo_1989 at 2013-10-17 22:45
RWさん、ありがとうございます!
71歳のビートルズ、楽しみです♪
by ryo_1989 | 2013-10-15 00:30 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo