衝動買い...The Smiths箱!

さっきの「衝動買い」っての一部が、コレな!
c0166634_0384095.jpg

じゃーん!The Smiths箱!

これから、じっくりと聴きます。

PS."まとめ更新"ばかりでスイマセン。
もしよろしければ、"まとめ読み"して頂けたら幸いです。
ま、大した内容じゃないんですけどね(苦笑)。
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-09-24 01:07 x
こんばんは。スミス箱買われたんですね。僕は未だに旧版の1stとベストしか持ってませんが(笑)。
安いんですよね箱。いつか買いたいです。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-25 00:09
ベボベさん、どうもです!
こちら、現在Amazonで3,700円(時価)でございます。
音良し、見た良し、完成度は高いですよ♪
Commented by cafebleu71 at 2013-09-25 20:24
たしか限定盤との事でしたが、リリースされて2年たつもまだ売ってるんですよね。しかも安くなってるし。僕が買った時はちょうど品切れをおこしてた時で、足元をみられ、Amazonでも今の倍の値段しました。悔しいです。ryoさんはいい時期にお買いになりましたね。
Commented by ミネちゃん at 2013-09-25 22:11 x
我が青春の80年代。
やっぱり、これでしょう。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-26 00:55
カフェブリュさん、どうもです!
あ、もう2年も経つのですね。もう廃盤覚悟で、検索したら、3,700円なんて素晴らしい価格で発見してしまいました。
なんか、この機会を逃すと、一生入手できない気がして、速攻ポチりました。中身も丁寧に作られていて、十分満足でした♪
Commented by ryo_1989 at 2013-09-26 00:56
ミネちゃんさんの青春ですね♪
僕の青春でもあるのです。
by ryo_1989 | 2013-09-24 00:40 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo