ザ・タイガース、東京ドームを埋められるのか!?

タイトル通りです。
チケットは8,000円と、外タレに比べ安いので、行ってみたい気もしますが...
埋まるのかなぁ...


Commented by SUGARMOUNTAIN at 2013-09-22 08:42 x
ファンは団塊の世代中心に仕事を引退され退職金や年金で悠々自適、孫に金をかけまくるような世代。心配しなくてもおつりがくるくらいにいっぱいになります。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-24 00:12
SUGARMOUNTAINさん、お久しぶりです!
なるほど!「団塊の世代」ど真ん中ですね♪
正直、8,000円と安いチケット...最後かもしれないことを考えると、チケット取ろうかなぁ...なんて思ってしまいます。
Commented by rollingwest at 2013-09-24 05:53
RYOさんがザ・タイガース好きとは・・!小生小学校4年生頃、タイガースやテンプターズ、カーナビーツ、オックスなどGSの大ファンでした。今年の冬についにトッポも含めた完全メンバーで復活ですね~!11月にGS特集記事を組む予定です。
(PS)今日はザ・タイガースと全く雰囲気の違うキッス記事を公開致しました~ !(^~^)
Commented by ryo_1989 at 2013-09-25 00:09
RWさん、どうもです!
RWさんは、ドームへ行かれるのかな?
個人的に、「シーサイド・バウンド」が大好きなのです♪
メンバーの年齢から考えても、最初で最後のドーム公演でしょう。
悩みます。
by ryo_1989 | 2013-09-19 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo