2020 TOKYO

c0166634_1815040.jpg

う~ん...複雑。
手放しに喜べないんだよなぁ...何だか。
Commented by lee at 2013-09-09 19:04 x
おお!そうですか。
そんな人もいるんですね!

俺も、事情は違うかもしれませんが、東京オリンピックには1ミリも興味ありません。
Commented by Sway at 2013-09-10 01:08 x
7年後には完全に『江戸』が消えて『TOKYO』になっちゃうんでしょうね。
神田近辺をはじめ下町の雰囲気だけは消えませんように。

どうも!でした。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-15 17:48
leeさん、どうもです!
正直、あんまり賛成できないんですよね...
確かに復興には繋がりそうですが、問題が山積み過ぎて。
なんとか、成功を祈っております。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-15 17:49
Swayさん、どうもです!

>7年後には完全に『江戸』が消えて『TOKYO』になっちゃうんでしょうね。
神田近辺をはじめ下町の雰囲気だけは消えませんように。

まさに!ホント、同じことを願っております。
Twitterでのお返事できなくて、すいません!
by ryo_1989 | 2013-09-08 23:59 | 気になる方々 | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo