AM

ちょっと間隔が空いてしまいましたが、元気です!
夏休みって、バイト終わってすぐ寝ちゃうんですよねぇ...まぁ、日付的に毎日更新してる"風"で♪

アークティック・モンキーズの5thアルバム『AM』を購入です!
c0166634_185821.jpg

個人的に3rd、4thの"スルメ"なアクモンが好きなので、今作、かなり気に入りました。
リフが重く、ミドルテンポのナンバーが続きますが、飽きませんね。
特に1~4曲目までの流れは、カタルシスを感じるなぁ。
アレックス、やっぱり良い声してますしね♪
ジャケは何やらアヴァンギャルド(笑)ですが、これは相当お勧めです。

ただ、ボートラはいらんかったなぁ...ちょっと我慢して、輸入盤でOKだったなぁ。
by ryo_1989 | 2013-09-06 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo