Faraway / Kiss you

3rdアルバムの売り上げが絶好調な中、早くもシングルをリリース。
miwaの『Faraway / Kiss you』です。
c0166634_2339355.jpg

う~ん...ちょっとパンチが無い気もするけど...ポップでやはり良いですね。
miwaはやはり、歌が上手い!某Yよりも歌唱力は上でしょうね。

しかし、聴き込んでいる内に、「miwaはこんなもんじゃないぞ」って気持ちも募ってきて。
ポップで甘酸っぱい持ち味のmiwaが書く楽曲としては、ちょっと物足りないかな。
Commented by cafebleu71 at 2013-09-04 20:28
同感ですね。両A面という事ですが...フルコーラスで聴いたわけじゃないですが、2曲ともちょっとぼやけた感じで物足りません。
miwaのシングルとしては失敗作かなあと。そう、こんなもんじゃないですよね、miwaは。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-06 00:35
カフェブリュさん、どうもです!
やはり、感想は同じでしたか...
悪くはない、悪くはないけどパンチがないんですよね。
カフェブリュさんは、16日にライブ行かれるそうですね♪
かわいいお顔をじっくりと観てきて、楽しんできてください!
by ryo_1989 | 2013-09-02 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo