個人的に"素敵だなぁ"と思う、女性有名人 ベスト10

突発的にランキング企画に突入します。
題して、

「個人的に"素敵だなぁ"と思う、女性有名人 ベスト10」

基準は凄まじくアバウトですが、「あぁ、この人カワいい...」「素敵だ...」
って方を10人並べただけ(?)のランキングです。
一応順位はつけてますが、実質全員同率一位でございます。

まずは、
第10位 大政絢
c0166634_2341913.jpg

日本一"猫っぽくて"かわいいタレントさんだと思います。
変態的な事を書くと、怒られたいです(痛)。

第9位 橋本絵莉子(チャットモンチー)
c0166634_2372822.jpg

半年前のNo.1。
別に結婚して、子供出来たのは喜ぶべき事なんだろうけど...隠しちゃアカンよ、ほんまに。

第8位 赤江玉緒
c0166634_23103686.jpg

TBSラジオの大ファンでして(実は)、昼の『たまむすび』の司会、赤江さんが好きです。
人妻ですが、ちっとも"奥様感"が表れていないのが素敵。
南キャン山ちゃんとの掛け合いが大好きです。

第7位 白石麻衣(乃木坂46)
c0166634_23153410.jpg

まさに、「絵に描いたような美少女」。
もっと早く存在を認知すべきだった...握手会行きたいです(痛)。

第6位 miwa
c0166634_2320928.jpg

ぐぅの音も出ない、カワイさ。
なんか、ズルいです。色々と。

第5位 リンダ・マッカートニー (Wings)
c0166634_2322059.jpg

こんなにも美人で、鍵盤もそこそこ弾けて、常にポールに寄り添っていたのに...
マッカートニーさんには、もうちょっとリンダを一途に思っていて欲しかったのです。

第4位 能年玲奈
c0166634_2326272.jpg

じぇじぇじぇ!?なんだ、この瞳のうるうる感は!?
かわい過ぎるだろ!けしからん!

第3位 川栄李奈 (AKB48)
c0166634_23273459.jpg

「おバカ」なのが、演出かどうかは知りませんが、とんでもない美少女。
口は悪いし、品が良いとは言えないけど、"カワイイは正義"...あれって、本当ね。

第2位 ウェンディ (Prefab Sprout)
c0166634_23322762.jpg

10月(?)にリリースされるらしい、プリファブの元コーラスメンバー。
といっても、本当に美しい声と、品のあるルックス。
キム・ディール(ピクシーズ)、キム・ゴードン(ソニック・ユース)よりもカッコイイ。
現在のプリファブがパディ一人じゃ物足りないのは、絶対にウェンディがいないからだと思うのです。

第1位 朝長美桜 (HKT48)
c0166634_2344629.jpg

さて、俺はブログを読んでくださった方に、"ロリ"だと思われるのでしょうか(笑)?
カワイイっす。まだまだ成長して、もっと素敵な女性になると思われます。

さて、相当カオスなランキングになってしまいました。
昨日今日とバイトがキツかったので、無茶苦茶な人選ですよね(苦笑)。
かなり好きな女子アナさんとかも、抜けてるしな。いずれ、改訂だな。
Commented by ミネちゃん at 2013-08-29 10:06 x
2位と5位が分かんないーって、声が聞こえてきそう…。
Commented by lee at 2013-08-29 21:51 x
能年玲奈ちゃんにはもぉ・・・
あの猫背な感じがもぉ・・・

朝ドラ毎日見てるなんて、生まれて初めてですよ。
しかもブルーレイにコピーしてますから。

広末涼子以来の大事件でがす。
(りょーさん世代に分かるかな?)
Commented by ryo_1989 at 2013-08-29 23:22
ミネちゃんさん、どうもです!
2,5位は、若干趣旨から外れていますね(苦笑)。
でも、素敵なので♪
Commented by ryo_1989 at 2013-08-29 23:23
leeさん、どうもです!
アキちゃんにハマっておられますか!
僕も毎日『あまちゃん』観てる自分に驚いています。
広末は『ビーチボーイズ』でしたっけ?
確かに、革命的なかわいさは、重なりますね。
Commented by cafebleu71 at 2013-08-30 19:52
大政絢は、僕もずっと前から目をつけているのですが、いまいちブレイクしませんね。ドラマ、CMにちょこちょこ出てますが、世間の認知度は低いですよね。
白石、miwa、能年、川栄...僕の好きな人と被るなあと思っていたところへ突如、リンダとウェンディの登場に吹きました(笑)。
僕も朝長美桜がダントツ1位なので、ryoさんも1位なのは驚きました。でもryoさん、今までブログで美桜ちゃんの事には触れた事なかったと思うんですが、いつのまにお気に入りになってたのでしょうか。
ryoさんくらいの年齢の人が美桜ちゃんを好きだと言ったってロリとは言われないですよ。そんなに歳変わんないじゃないですか。十分範囲内ですよ。僕くらいのおっさんが言うとロリと言われるんです。まあ構わないですけど(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-08-31 22:34
カフェブリュさん、どうもです!
大政絢、ホント最高にカワイイと思うのですが...
このランキング作って、自分のタイプがよく分からないことが判明しました(苦笑)。特に最近はまいやんに夢中で。「乃木坂って、どこ?」を録画してリピートしております(笑)。
美桜ちゃんは深夜に放送していた「HAKATA百貨店」の頃から、密かに好きでした。実際は不思議系ではなく、シッカリ者さんらしいので、更に気になりますね。美桜ちゃんの生まれた年が1998年だと知り、僕はその時小学校2年生だった事を考えると、ロリの気質は十分かな...と思いまして(苦笑)。
Commented by cafebleu71 at 2013-09-01 19:03
まいやん好きでしたら、土曜夜の競馬バラエティ『うまズキッ!』がおススメです。
おぎやはぎの小木によるセクハラが名物です。昨夜も、
小木「ラブホテルの休憩ってなんのこと?」
白石「...お茶飲み?」
小木「セッ〇スだよっ!!」
白石、赤面しながらうつむく...。
といった具合で、セクハラに耐えるまいやんの表情は、S気質を持つマニアにはたまらないものになっております(笑)。
Commented by 越後もち豚 at 2013-09-01 20:30 x
Amazonでプリファブ・スプラウトの『クリムゾン/レッド』の予約受付が始まってるみたいですね~(^^♪

ところでウェンディ・スミスの写真は最近のですか?
相変わらず綺麗ですね~
(確か今年50歳!)

それにひきかえ、あれだけイケメンだったパディは今やZZトップか、レオン・ラッセルかって感じの風貌ですが(汗)
Commented by ryo_1989 at 2013-09-01 23:30
カフェブリュさん、どうもです!
早速、某動画サイトで観てきました(笑)。
たまらないような...(苦笑)。
ただ、まいやんが若干かわいそうにも見えたので、こういうのってヲタからクレーム来るんだろうなぁ。今日は「乃木坂って、どこ?」からの「AKB映像センター」でございます。まんまと秋元康に丸め込まれている気すらします。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-01 23:32
越後もち豚さん、ありがとうございます!早速、Amazonで予約しちゃいました!いやぁ、教えて下さらなかったら、気づいてなかったです(汗)。パディも髭剃って、清潔感出せばいいのにな...とは思いますね。そして、このウェンディの写真は確か去年の彼女です。やはりお美しい。『スティーブ・マックイーン』を聴く度に、こらースパートを聴き込んでしまうのです。
Commented by shota at 2013-09-03 12:49 x
大政絢と杏が大好きです。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-03 23:37
杏、良い!!!
yukaさんは(笑)?
Commented by shota at 2013-09-05 23:57 x
かなり可愛いけどタイプではないな!笑
Commented by ryo_1989 at 2013-09-06 00:34
shotaは清楚系が好きなんかね?
Commented by shota at 2013-09-06 00:49 x
目パッチリのアイシャドウばっちりなグラマラス系が大好きです。
Commented by ryo_1989 at 2013-09-06 00:51
TBSの枡田さん、最強説。
by ryo_1989 | 2013-08-28 23:51 | ランキング | Comments(16)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo