恋するフォーチュンクッキー

買ってきましたよ~『恋チュン』!DLしたんですけど、やはりパッケージ派なもので。
まぁ、劇場盤で200円でしたが(苦笑)。
c0166634_22215964.jpg

いやぁ...良い。
ここ1,2年の間の48Gのシングルの中でも、トップクラスの"神曲"だと思います。
握手券目当てでどーのこーの言う輩もいますが(確かにそうかもしれないけど)、やはり楽曲の質!
ブルーマジック、スピナーズ宜しく、素晴らしい"フィリーソウル"でございますよ!!!

カップリングのアンダーガールズと、研究生の楽曲も良いのよ♪

「未来はそんな悪くないよ」「人生捨てたものじゃないよね」...
泣けます。
Commented by HIKKY at 2013-08-26 21:04 x
自分はAKBのファンではまったくないけれど、この曲は確かにすんごくいいですね!
ガールズ・ポップはこうじゃなっくちゃ、のお手本
Commented by ryo_1989 at 2013-08-28 02:21
HIKKYさん、どうもです!
ホント、ポップソングのお手本ですよね♪
フィリーソウル系のポップソング、珍しいですしね。
by ryo_1989 | 2013-08-21 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo