Where You Stand

Travis、実に6年振りとなる新譜『Where You Stand』を、フラゲ!

c0166634_23154315.jpg

一回聴いただけでは、分からない"フラン・ヒーリィー節"、とにかくスルメ確定です。
柔らかくて、温かいメロディーと歌詞。ホント、ファンになって良かったと心から思えます。
特に表題曲は「何年かに一曲」レベルの名曲です。

また、「The Big Screen」で終わった後のボーナストラック3曲。
これが、またまた素晴らしい♪日本盤買って、大正解でした。

サウンドも全く派手なんかではなく、優しすぎます。
もうちょっと聴き込み事によって、更に印象が変わりそうです。
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-08-15 22:45 x
こんばんは。「WHERE YOU STAND」僕も買いましたよ。タワレコオンラインで購入したのでタワレコのTRAVISの冊子も付いてました。
今回のアルバムもTRAVISらしい穏やかで暖かみのある内容で素晴らしいですね。
「MOVING」がお気に入りですね。
Commented by ryo_1989 at 2013-08-17 00:32
ベボベさん、どうもです!
買われましたか!僕は昨日から超ヘビロテです。
Travis、ホント、ハズレがありませんよね。
強いて言えば、1stは"まぁまぁ"でしたが、それでも秀作でした。
ストレオフォニックスと共に、期待しているUKバンドです。
by ryo_1989 | 2013-08-14 23:18 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo