Steve Winwood

これって、廃盤ですよね???
c0166634_2242072.jpg

高田馬場ユニオンにて、100円(!)。盤質A...
どうなんだろ、リイシューされてんのかリマスターされてるのかも分からない。
Commented by ミネちゃん at 2013-08-04 22:02 x
こんばんは。
アイランド・イヤーズというBox入りの紙ジャケ(日本製)で数年前に再発。DU帯付で持ってます。まだブログで取り上げていないけど。
Commented by ryo_1989 at 2013-08-04 22:19
ミネちゃんさん、ありがとうございます!
紙ジャケになっていたのですね!
ウィンウッド、好きなのに知らなかったです(汗)。
Commented by rollingwest at 2013-08-06 07:24
高田馬場ユニオンはまさに大資源鉱山ですな~!羨ましい・・。

(PS)ところでホール&オーツ(人気の80年代ではなく、黒っぽくソウル色の強い時代)を公開して本日より夏休みで数日間山に籠ります。それでは久しくシャバとはおさらばさせて頂きます。それではお元気で~
Commented by ryo_1989 at 2013-08-06 23:23
RWさん、どうもです!
高田馬場ユニオン、ホントお宝発掘現場です(笑)。

お出掛けなされるのすね?
良い夏休みをお過ごしください!
by ryo_1989 | 2013-08-03 22:05 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo