魚介とんこつつけ麺 大盛り 950円 @ だるまのめ 西新宿店

新宿ディスクユニオン本館から、歩いて1分。
「だるまのめ」ってラーメン屋に入ってみました。
授業が無い日で、平日だったので、すんなりと入れました。
注文したのは、「魚介とんこつつけ麺」大盛り。やっぱりガッツリ食らう時は、大盛りじゃないと!

c0166634_0395933.jpg

麺はうどんのような、コシがあります。
c0166634_0402221.jpg

そして、ちょっと臭みはあるものの、病みつきになりそうなつけ汁です。
c0166634_040435.jpg

鰹節がふんだんに使われているので、かなり魚介類の香り漂う、"和風感"
c0166634_0412845.jpg

味付けは濃い目でしたが、かなり美味かったです。
とんこつラーメン好きな方には、たまらない感じだと思います♪

ユニオン本館に寄った際には、是非食べてみて欲しい一品ですね!
c0166634_0424213.jpg

by ryo_1989 | 2013-07-28 00:43 | | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo