I'm Only Sleeping

あー、やっとレポート地獄から解放された。

...眠い。


こんな曲をサクっと作ってしまう、レノンさん。
やっぱり、良い意味で狂ってるんだと思う。

あ、ビートルズで一番好きなアルバムは『リヴォルヴァ―』です。
しかし、しょっちゅう変動しますが。
Commented by cafebleu71 at 2013-07-24 21:28
僕がビートルズ全曲の中で一番好きなジョンの曲はコレかもしれません。でも、この曲が好きっていう人、あまり見かけません。記事に取り上げられる事も少ないし。僕は少数派なのかなあ。

あ、相対性理論のNEWアルバムはお買いになりましたか?僕は早速3回ほど聴いたところです。

それから、プリファブ・スプラウトのNEWアルバムが10月に出るというニュース、お聞きになりましたか?すごい楽しみです。
Commented by ryo_1989 at 2013-07-25 06:41
カフェブリュさん、どうもです!
お、やっぱり、「I'm Only Sleeping」良いですよね♪

相対性理論、只今DL致しました(笑)安定のマルエツ、最高!
プリファブも気になりますね、パディには期待しております。ウェンディがコーラスで復帰とか...夢のまた夢!?
Commented by rollingwest at 2013-07-25 06:54
レポート、大変お疲れさまでした~!こちらもそろそろ秋の資格試験に向けて勉強開始しなきゃ・・。リボルヴァー最高ですね~!先週、大学時代の仲間3人で昼間から4時間も洋楽カラオケ歌いまくり会をやりましたが、3人でビートルズを50曲以上歌っていました。あとの2人が初期時代のマニアックな曲ばかり選ぶのでコチラは中期以降の曲で応酬しておりました。(笑)
Commented by ryo_1989 at 2013-07-27 00:38
RWさん、どうもです!
お疲れ様です、人生ずっと勉強ですもんね。
僕も一人カラオケ、たまにしますが、マニアックなビートルズナンバーをよく歌っております。「So Tired」とか(笑)。
まぁ、代表曲はみんな知ってますもんね♪
by ryo_1989 | 2013-07-23 23:24 | ひとりごと | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo