You're No Good

近年、「NOT NOW」の廉価盤がレコ屋の店頭に、大量に置かれているのを目にします。
大抵のブツは、「安かろう悪かろう」感が否めませんが、コイツは違いました。

c0166634_22311554.jpg

ディランの1stアルバムのMONOとSRETEO、2CD仕様でございます。
早速、iPhoneに入れて、聴き比べましたが、コレが実に面白い!

MONOは音の塊。アコギとハーモニカの音色がストレートにぶち当たってきます。
一方、STEREOは洗練されたサウンドですね。ちょっと、おしとやかな感じかなぁ。

MONOとSTEREOの2CD、しかもAmazonで500円(時価)!
ビーチボーイズのも欲しくなちゃいましたが、アチラは評判悪いみたい。

まぁ、ディランのMONOボックス買われた方は、是非ともチェックしてみて欲しいです。
そのうち、こんな2CD仕様の廉価盤が、次々と登場するんだろうなぁ...
Commented by ayami-habiru at 2013-07-29 23:24
お久しぶりです。
僕もこの廉価版にはお世話になってます(笑)特にブルース系が重宝しますね~
NOT NOWはこの手の廉価レーベルとしてはボリューム・音質・安心(←大事)・安さ(←一番大事)を兼ね揃えた信頼できる優良レーベルだと思います
Commented by ryo_1989 at 2013-07-29 23:35
ayami-habiruさん、お久しぶりです!
タワレコに大量に置いてあるんですよね、そう、特にブルース系のコンピは重宝しますね。次はキャロル・キングの作曲コンピを狙っています。しかし、こうまでしないと、CDが売れないんでしょうねぇ...
by ryo_1989 | 2013-07-22 22:35 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo