Fun In Space

先日、高田馬場ユニオン(お世話になっております)の特価品コーナーを、ぼやーっと見ていると...
Queenのドラマー、ロジャー・テイラーのソロ1st!?
廃盤じゃないですか!!!
c0166634_0192832.jpg

驚くなかれ、200円でした(笑)。

家に帰って、プラケを新品に交換。大事に大事に聴いています。
ちょっとNWっぽいロックンロール。キャッチーなメロディーは、何回聴いても飽きそうにありません。
Commented by べーすぼーるべあー at 2013-07-11 01:05 x
こんばんは。えマジですか(笑)。
数ヵ月前にロジャーソロ、安レコード290円で買ったんですが。
200円でCDとは(笑)。このCD廃盤で高いですよね。
かなり得しましたね。
レコードはもう音をパソコンに入れたっきり聴いてないですね(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-07-12 23:03
ベボベさん、どうもです!
レコードだと割と、安価なんでしょうかね?
CDでは初めて見て、しかもこの価格。真っ先にレジへ(笑)。
僕もいずれは、LPプレイヤー買って、EPとか集めたいな...
なんて思っておりますが、夢のまた夢(苦笑)。
Commented by rollingwest at 2013-07-13 21:44
ユニオンよく利用されていますね。明日は高田馬場BIG-BOX「自遊空間」で大学時代旧友と恒例の洋楽カラオケ歌いまくり三昧!13時半からスタート、ビートルズおよび1970年前後のアーティストの名曲が主体となると思われます。(笑)
(PS)スリードッグナイト「喜びの世界」を公開致しました~!。「喜びの世界」が子供向け番組のカエルくんが主役を歌っていたとはネ~、この歳になって初めて知りました。

Commented by ryo_1989 at 2013-07-13 22:38
RWさん、どうもです!
高田馬場って、ホント好きな街です。
下町のような雰囲気を醸し出しながら、しっかりと"都会"してるような。庶民的な新宿というか、高校時代はよく遊びました。
後程、伺いますね♪
by ryo_1989 | 2013-07-09 23:59 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo