ウィークエンドでファン・ファン

今日は暑かったですね!
新宿へ狩りに出かけたのですが、ユニオン前で倒れそうになりました(苦笑)。
熱中症には気を付けましょう!

さて、ユニオン本館1Fにて、伝説のパワーポップバンド「Candy」のアルバムを発見。
前々から、Amazonで気になっていたので、1,600円でしたが、速攻レジへ!

c0166634_1949155.jpg

いやぁ、ラズベリーズやルビナーズに似た疾走感と甘いメロディー。
彼ら、アイドルグループとして売り出したらしいのですが、相当内容が良いです。
特に「Whatever Happened To Fun…」なんか、ホント最高。
総じてメロディーがポップで切ない、捨て曲なんぞありませぬ。
ボーカルのカイルの声も、サウンドにマッチしておりますね。

Amazonでは1,900円。300円の差は大きい。
やはり盤は足で稼ぐものだな...と実感。
Commented by ヨッシー at 2013-06-25 07:24 x
懐かしい!広告見た覚えはあるけど手は出してなかった...確かギルビー・クラークが在籍してたんじゃ?ラズベリーズやルビナーズとくれば聴かねば♪

地方在住者はネットさまよって探そうかな。

Commented by ryo_1989 at 2013-06-27 00:07
ヨッシーさん、どうもです!
そうですそうです、ギルビー・クラークいますよ!
でも、そんな"らしさ"は全くなくて、胸キュンパワーポップです♪
是非とも聴いて頂きたいな!
by ryo_1989 | 2013-06-23 19:52 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo