piece

ちょっと前に、ブックオフで本を売ったら、100円サービス券を貰ったのです。
使い道(...)を色々と考えた(ホントに考えたのか!?)結果、こうなりました。

c0166634_1262829.jpg

新垣結衣(ガッキー)のシングル『piece』。

「下手だ下手だ」と叩かれ、僕も下手だと思い込んでましたが...
下手ではないです。「ヘタウマ」なんです。

一流の作曲家が書いた「piece」は普通に、良い唄。
カップリング「スパークル」の疾走感もグー。
さらに、モンパチの「あなたに」のカヴァーも、意表を突いていて、なかなか良いじゃないですか。

そんなわけで、ブックオフで105円だったら、拾ってやってください。

ガッキー、「下手」じゃないです。「ヘタウマ」です。

c0166634_1412198.jpg

Commented by katy at 2013-06-04 10:24 x
へー、ヘタウマなんですね!ヘタウマ好きとしては聞いてみないといけないと思いました(笑)
Commented by lee at 2013-06-04 21:46 x
僕もガッキーのヘタウマ感が好きで、この曲が入ってるアルバム「hug」は、初回限定盤と通常盤、2枚持ってます。
限定盤のdisc2は、全曲オケ無しの、生歌のみ収録です!
ガッキーのヘタウマ感がこれでもかと堪能出来ます!!
Commented by ryo_1989 at 2013-06-04 23:19
katyさん、どうもです!
是非是非♪騙されたと思って(安いし:笑)聴いてみて欲しいです!
Commented by ryo_1989 at 2013-06-04 23:20
leeさん、どうもです!
アルバム、超気になっています。ユニオンで安くなんねぇかなぁ、と思いつつ探してますが、そのDisc2は生(!)ですか...これは気になる。
by ryo_1989 | 2013-06-04 01:29 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo