Wings Over America

えーと...あちらこちらの音楽ブログでは、DX盤でお祭り状態ですが...

貧乏学生には、2CDで限界です(泣)!
c0166634_0385052.jpg

昨日から、聴き狂っております。
最高ですね...実はこのライブ盤、廃盤状態だったこともあり未聴。
聴こえてくる一音一音が心地良過ぎます。
「Venus and Mars / Rock Show / Jet」で、テンション上がらないロックファンがどこにいる!!!

ってなわけで、しばらくショボイお祭り開催中。
Commented by at 2013-06-01 11:27 x
ryoくん、ど~も!^^
デラエディ買ったけど取り扱いや収納とか、現実的に聴くってことを考えるとレギュラー盤で十分と痛感した俺が来ましたよ(笑)

そうだね、最初のメドレー3曲で掴みは十分!(笑)
Commented by ミネちゃん at 2013-06-01 22:04 x
僕も通常盤ですよ。ただし、国内盤なので発売は来週。箱は収納とかみさんの目でパスです。
Commented by nowhere1967 at 2013-06-01 23:13
廃盤状態だったのですか!
旧盤を持っていますが、もう20年くらい聴いていないですね。
怒涛の3曲、この流れはたまりません。
ポール以外のメンバーの曲はサーチしたりしましたが(笑)
Commented by ヨッシー at 2013-06-01 23:49 x
ryoくん、お久しぶりです。
自分も国内盤待ちだよ。

箱は「炎」(SACDに買い替えちゃった)で懲りたから多分、これからも箱は買うことは無いかも。

早く聴きたい~♪
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:05
紫さん、お久しぶりです!
そうなんですか、てっきり高額なのにみなさんDXいかれてるのかと、思っていました(汗)。確かにディスクも取りやすいし、ブックレットも合格点。僕は正解だったのかな?、なんて。
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:06
ミネちゃんさん、どうもです!
あ、輸入盤が先行だったんですね!
実は僕も国内盤にしようか迷いました...
ただm安さについつい惹かれてしまったクチでございます、とほほ。
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:08
nowhere1967さん、どうもです!
どうやら、音楽ファンの間では、相当リマスター効果がデカいと、評されてるみたい。確かに、ポールのベースのうねり具合は半端ないです。

>ポール以外のメンバーの曲はサーチしたりしましたが(笑)

デニー・レインの「Go Now」、聴いてやってください(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:10
ヨッシーさん、お久しぶりです!
国内盤の解説で1,000円も違うんですよね。
ビートルズリマスターも全部輸入で揃えちゃったし、過去のアーカイブシリーズも全部輸入盤。
あ、『炎』も通常の2CDで我慢したファンです(笑)。
by ryo_1989 | 2013-06-01 00:41 | 買ったCD | Comments(8)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo