サラバ青春

チャットモンチーの「えっちゃん」こと、橋本絵莉子ちゃんが結婚&妊娠...
c0166634_23155878.jpg

2005年「とび魚のバタフライ」からチャットを知って、そして昨日まで"僕のアイドル"でした。

...と気持ち悪い書き出しでしたが、本当にショック。
2010年(3年前!?)に結婚していたのにも関わらず、発表していなかったのも何だか...

旦那さんが、通っていた予備校の現代文の講師にそっくりだったのも何だか...(苦笑)。
Commented by lee at 2013-06-01 17:33 x
えっちゃんは、知り合いの知り合いの知り合いで、結婚してるって情報は知ってました。
でも、2010年より前だったような・・。
まあ、知り合いの知り合いの知り合いの情報なので確かではないですが、知ってたのでショックは無かったです。
ママになっても、いつまでもかわいいえっちゃんでいてほしいですね!
Commented by cafebleu71 at 2013-06-01 20:05
イマドキ、突然の妊娠発表はあまり驚きませんが、3年も前に結婚してたという方が驚きですね。
どうして隠してたんでしょう。ファンをずっと騙してたという感じで、ちょっとショックですよね。
Commented by red_primrose at 2013-06-01 21:06
うるさいマスコミからプライバシーを守る為に、外見で「おめでた」だと明らかになる現在まで結婚の事実を隠したのではないかと思いますが、アイドル歌手でもないのに結婚を隠し続けたのは不思議です。

結婚を隠したのは人気を保つ為なのか、契約上の理由などの事実があるのかは分かりませんが…。

芸能やスポーツでも、結婚で離れてしまうファンは一部にはいると思いますが、プライバシーを大切にするのもファンのマナーだと思います。
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:00
leeさん、どうもです!
...ってマジですか!?やはり明らかな隠ぺい行為と捉えてしまいます。アイドルでもないわけだし、逆に「結婚します!」とスッキリ宣言してくれた方が印象良いのに。
チャットのCDとDVD、全部売ってきました(苦笑)。
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:01
カフェブリュさん、どうもです!
ですよね、ショックを隠し切れません。
まぁ、「できちゃった婚」じゃないだけ、救いがあるかも(苦笑)。
それにしても...あぁ...
Commented by ryo_1989 at 2013-06-02 18:02
プリムローズさん、どうもです!
まさに、おっしゃるとおり!!!
やはり、えっちゃんのルックスに頼っていたところが多分にあったのでしょうけど、それにしても酷すぎます。

ただ、またリスタートで、新譜出したら買っちゃいな予感(汗)。
by ryo_1989 | 2013-05-30 23:20 | 気になる方々 | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo