Delight

miwaの待望の新作、『Delight』がリリースされました!
c0166634_0465689.jpg

前作『guitarium』から、約1年振りの3rdアルバムでございます。

とりあえず、昨日は友人の家でオール「ウイニングイレブン」をやっていたので、記事にできなかったのですが、その友人の家から東京に帰るまで、延々とリピート。

とりあえず言えることは、「Rock 'N' Roll」なmiwaが楽しめます。
勿論、キュートであることに変わりはありません。

まず、オープニングからU2バリに壮大な表題曲。
からの、「ヒカリへ」はかなり攻撃力高し。
「321」でポップに攻めたと思えば、"miwa流R&B"「サヨナラ」。
更に際立つのが、ロケンローな「Sparrow」と「LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~」。
HR/HMな要素と、かわいらしさのギャップがたまりません!
しっかりと、「Napa」「ぬくもり」と、"らしい"感じもなかなか秀逸です。
シングル曲もしっかり馴染んでいて、これはかなりの傑作ですね!

DVDは未視聴ですので、内容が良ければ、また記事にするかも。

とりあえず、速報感想文でした。
by ryo_1989 | 2013-05-23 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo